「OWV(オウブ)」メンバーが1159段の "階段地獄"に挑戦!/初の冠番組『OWV道(ロード)』第4回

2020/9/29 15:00

ボーイズグループOWV(オウブ)の初冠番組『OWV道(ロード)』第4回が、9月29日21時より配信される(動画配信サービス『GYAO!』にて毎週火曜21時から独占無料配信)。デビュー曲のヒットを祈願する旅では、メンバーたちが延々と続く"階段地獄"に挑んでいる。

サムネイル
『OWV道(ロード)』#4


OWVメンバーが1159段の階段を上りきった先で見たものとは?>>

OWVは、日本発のサバイバルオーディション番組『PRODUCE101JAPAN』の元練習生により6月に結成が発表された。本田康祐、中川勝就、浦野秀太、佐野文哉の4人組グループだ。

『OWV道』では、デビューシングル『UBA UBA』(9月30日発売)のヒットを祈願して、メンバーカラーである赤・青・紫・黄にまつわる場所を巡った。これまでメンバーたちは、延々と続く階段を上ったり、狭い洞窟の中を潜り抜けたりと、さまざまな難所をクリアしてきた。第4回では、再び彼らの目の前に1159段もある階段が立ちふさがる! はたして、階段を上りきった先に彼らを待ち構えているものとは?

サムネイル
『OWV道(ロード)』#4


サムネイル
『OWV道(ロード)』#4


また、番組では、寝起きドッキリ企画や、「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE(以下TGC)」の本番に密着した様子も公開される。TGCで披露された、メンバー渾身のパフォーマンスは見逃せない。

サムネイル
『OWV道(ロード)』#4


寝起きドッキリではいつもと違うメンバーの姿が見られるかも?>>

(文/藤原利絵@HEW