EXIT兼近が"爆イケ"サーファー姿を披露! 濡れ髪&上裸が目の保養

2020/10/ 2 17:58

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、日本テレビ系『THE突破ファイル』で、サーファー姿を披露した。大波に乗る華麗な姿はもちろん、濡(ぬ)れ髪や上半身裸などもファンを歓喜させた。

サムネイル
EXIT兼近、濡れ髪の爆イケサーファー姿を披露


濡れ髪&上裸にドキッ! EXIT兼近の"爆イケ"サーファー姿>>

『THE突破ファイル』の人気コーナー「突破交番」は、現実に起きた"突破劇"を再現ドラマで紹介するもの。10月1日に放送された同番組では、兼近演じる警官が、沖に流された男性を救出する姿が描かれた。

劇中では、兼近が華麗にサーフィンを楽しむシーンもあった。映像はCGと実際の兼近の合成によるものだが、全く違和感はなく、サーフボードを抱えてビーチに戻ってくる姿もサマになっている。濡(ぬ)れた髪をかき上げるしぐさや、引き締まった体に見とれてしまいそう......。VTRを見ていたサンドウィッチマン・伊達みきおは、サーフィンのシーンの長さにツッコミを入れつつも「かっこいいんですよね」と兼近を称賛した。

Twitter上では「サーフィン姿爆イケ」「兼近巡査のサービスショットやん............」「上裸のかねちーをこんな長い事見せてくれてありがとうございます」「濡れ近、目の保養」とファンが大喜び。サーファー姿はもちろん、波が荒れ狂う海に飛び込んで男性の救助に向かうシーンも「かっこいい」とファンをときめかせた。

濡れ髪&上裸にドキッ! EXIT兼近の"爆イケ"サーファー姿>>

(文/藤原利絵@HEW