クロちゃんの『相席食堂』ロケにセクハラ&ヤラセ疑惑!? 千鳥も「怖すぎる」とドン引き

2020/10/ 7 17:03

お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんが、朝日放送テレビ『相席食堂』で"番組史上もっとも過酷"というロケに挑んだ。命がけのロケ中、まさかのヤラセ疑惑や女性スタッフへのセクハラ行為があり、千鳥のふたりをドン引きさせた。

サムネイル
『相席食堂』出演の安田大サーカス・クロちゃん


クロちゃんが全裸にガスマスク姿で......入浴シーンが衝撃的>>

10月6日に放送された同番組では、クロちゃんが福島県の山奥で秘湯探しをするロケVTRが放送された。源泉が湧き出る場所には有毒なガスが充満しており、さらに秘湯にたどり着くには、険しい山道や30メートルもある崖、激流が押し寄せる洞窟などを進まなければならない。「抱かれたくない男ランキング」2位に選ばれたクロちゃんは、地に落ちた好感度をアップさせるために過酷なロケに挑んだ。

しかし、VTRを見ていた千鳥のふたりは、クロちゃんのわざとらしい言動にツッコミまくり。命綱をあえて付けずに崖を転げ落ち、靴を片方落としてしまったクロちゃんに「大やらせやん!」「(靴を)蹴り落としましたね!」と苦笑していた。

また、クロちゃんは、今回のロケでもゲスキャラとしての本領を発揮している。女性スタッフの脇やお尻をジロジロ見たかと思えば、セクハラ発言を連発。髪が濡(ぬ)れてしまった女性スタッフに「お風呂入った後、そんな髪になってるってことね」と言ったり、「アイドルになりたかったら言って。俺、元プロデューサーだから。まずは水着審査からだね~」と言ったり......。これには千鳥も「怖い!」「気持ち悪い」とドン引きの様子だった。

クロちゃんが全裸にガスマスク姿で......入浴シーンが衝撃的>>

(文/藤原利絵@HEW