揺れる巨乳やびしょ濡れ姿がセクシー! グラドル・岸明日香&都丸紗也華、水着姿で縄跳び対決

2020/10/ 7 18:26

グラビアアイドルの岸明日香と都丸紗也華が、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』で行われた水泳大会に登場。水着姿で縄跳びに挑戦し、強烈な放水を浴びて、全身びしょ濡(ぬ)れになっている。

サムネイル
『ロンドンハーツ』ロンハー水泳大会を一挙公開


"Gカップ"岸明日香と"Fカップ"都丸紗也華が水着姿で......>>

10月6日に放送された『ロンドンハーツ』では、過去に行われた「ロンハー水泳大会」の中から厳選されたシーンが公開された。芸人やタレント、グラビアアイドルたちが25メートルを自由形で対決したり、水上で相撲をとったりと、さまざまな競技に挑んでいる。

岸と都丸は、不安定な浮島の上で縄跳びした回数を競う「水上放水縄跳び」に挑戦した。競泳水着姿のふたりが縄跳びをしており、揺れる巨乳がセクシー! さらに強烈な放水を浴びる演出も加わり、Gカップの岸とFカップの都丸、ふたりとも集中的に胸を狙われた。びしょ濡(ぬ)れになりながらも必死に縄跳びをするふたりが色っぽい......。

また、「水上放水縄跳び」には、タレントの藤田ニコルや稲村亜美も参加しており、ふたりの水着姿を見ることもできる。水着姿で一生懸命に競技に取り組む姿は必見だ。

"Gカップ"岸明日香と"Fカップ"都丸紗也華が水着姿で......>>

(文/藤原利絵@HEW