フワちゃんが人妻になった!? 絶叫演技に中居正広も「真面目なんだね」

2020/10/ 7 18:55

YouTuberでタレントのフワちゃんが、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演。再現VTRで人妻役を演じており、中居正広から絶叫演技の"細かさ"を称賛された。

サムネイル
『ザ!世界仰天ニュース』人妻役で出演のフワちゃん


フワちゃん、大胆! 海で撮影した "奇跡の1枚" >>

10月6日に放送された同番組で、フワちゃんは「トレーニング器具で恥ずかしい失敗をしてしまった」女性役で再現ドラマに出演。腹筋ローラーの使い方を誤ったせいで、あごを強打してしまう役どころだ。お団子頭にブラトップ姿がトレードマークのフワちゃんだが、劇中では髪を下ろして露出が少ない服装をしており、普段より人妻役らしい(?)雰囲気だ。

中居は、VTRを見ながら「熱演!」「いい芝居!」と感心した様子だった。さらにスタジオで「もう1回だけ見せて」とリクエストし、さすがのフワちゃんをたじたじにさせた。あごをぶつけてから絶叫するまでの"間"について、中居は「ちゃんとワンクッション置いてから、『痛い痛い』って(言っている)。えらいなぁ。真面目なんだね」と指摘。褒め殺しにされたフワちゃんは、「こんなことになるなら、手抜いてやればよかった」とこぼした。

また、フワちゃんは「意外な過去を大公開! とっておきの1枚!」のコーナーで、海で撮影したという大胆な写真を公開して、さらにスタジオを驚かせた。中居から「すげーな!」「最高!」と称賛されたフワちゃんの姿とは? フワちゃんも自信満々の"奇跡の1枚"は必見だ。

フワちゃん、大胆! 海で撮影した "奇跡の1枚" >>

(文/藤原利絵@HEW