心臓がもたん! 道枝駿佑らなにわ男子の入浴シーンが"ご褒美すぎる"/『メンズ校』第1話

2020/10/ 8 15:56

関西ジャニーズJr.の7人組ユニット、なにわ男子が初主演を務めるドラマ『メンズ校』(テレビ東京系、毎週水曜0時12分~)が10月7日より放送スタート。道枝駿佑らの入浴シーンがあり、美しい裸体や濡(ぬ)れ髪にファンが歓喜している。

サムネイル
『メンズ校』第1話


なにわ男子・道枝駿佑の裸を見た西畑大吾が......!?>>

ドラマ『メンズ校』は、単行本の売り上げが電子書籍を合わせて160万部を超える人気作家・和泉かねよしの同名コミックが原作。離島にある全寮制の男子校・私立栖鳳(せいほう)高校を舞台に、主人公・牧主税(道枝駿佑)たちのひと夏の青春ストーリーが描かれている。

第1話では、なんと放送開始わずか2分で入浴シーンがあった。西畑大吾・高橋恭平・藤原丈一郎の3人が上半身裸を披露しており、引き締まった体や、かき上げられた前髪がかっこいい......! また、主人公を演じた道枝駿佑も、濡(ぬ)れ髪が色っぽい入浴シーンのほか、湯上がり姿も披露した。

ファンにはご褒美ともいえる(?)なにわ男子たちの入浴シーンに、Twitter上は大盛り上がり。「入浴シーン...濡れ髪...しんだ」「待ってこれ道枝担なんのご褒美???」「1話から入浴シーンは心臓もたんて」「お風呂上がりの野上くんが爆イケで沸いてます」「丈くんの裸たっぷり見れて満足」といった声が続出している。

なにわ男子・道枝駿佑の裸を見た西畑大吾が......!?>>

(文/藤原利絵@HEW