LDHとEBiDANがダンスとラップでまさかのコラボ!? 鈴木伸之&佐野勇斗が『PERFECT HUMAN』を披露/『俺あぶ』第4話

2020/10/ 9 18:04

ドラマ『俺たちはあぶなくない』(MBSほか、毎週木曜0時59分~)第4話で、鈴木伸之と佐野勇斗が『PERFECT HUMAN』を歌唱するシーンが放送された。ノリのいいラップやキレキレのダンスに、ファンが歓喜している。

サムネイル
『俺たちはあぶなくない』第4話


クオリティに驚き! 鈴木伸之&佐野勇斗が『PERFECT HUMAN』を披露>>

同ドラマは、コスパ重視な令和の刑事を描く新時代のポリスコメディ。昇任試験と署内政治に忙しい高野心(鈴木伸之)と、愛されキャラを生かしつつ転職活動に勤しむ世中渡(佐野勇斗)、ふたりの刑事が"クール"にサボりながら事件を解決する姿が描かれている。

10月8日に放送された第4話で、高野と世中は、多発する詐欺事件の捜査にあたった。しかし、なるべく捜査をサボりたいふたりは、あえて犯人の可能性が低い被疑者の張り込みを志望。団地で張り込みをする傍ら、キャバ嬢を呼んで合コンを楽しんだ。

劇中では、高野と世中がカラオケをするシーンもあった。ミラーボールが輝く中で、ふたりは、オリエンタルラジオ率いる音楽グループRADIO FISHの『PERFECT HUMAN』を歌唱した。鈴木はサングラスをかけてNAKATA(中田敦彦)になりきり、キレキレのダンスを踊った。佐野も負けじとノリノリでラップを披露した。

鈴木と佐野が披露した『PERFECT HUMAN』に、ファンは驚いた様子。Twitter上では「LDHとEBiDANがパーフェクトヒューマン踊ってる...」「パーフェクトヒューマン歌う世中くん意味わからんな!?  かわいいな???」「高野のポージングがもう素晴らしい」といった声が寄せられている。

クオリティに驚き! 鈴木伸之&佐野勇斗が『PERFECT HUMAN』を披露>>

(文/藤原利絵@HEW