【※テレビ未公開映像あり】横浜流星の滝行姿(?)が神々しい......『火曜サプライズ』絶景ロケが"映え"の暴力

2020/10/14 17:46

俳優の横浜流星が、日本テレビ系『火曜サプライズ』で、SNS映えで話題の体験型ミュージアムを訪れた。デジタルアートとイケメン俳優による"美の共演"にファンが歓喜している。

サムネイル
『火曜サプライズ』テレビ未公開映像


まるでデート気分? デジタルアートにはしゃぐ横浜流星がかわいい>>

【未公開映像】横浜流星のストイックさが明らかに! 肉体改造のエピソードを語る>>

10月13日に放送された同番組で、ゲストの横浜流星が吉高由里子とともに、東京・お台場にある「森ビルデジタルアートミュージアム:エプソン チームラボボーダレス」(以下、「チームラボボーダレス」)を訪れた。「チームラボボーダレス」は、アメリカのタイム誌で「世界で最も素晴らしい場所」と認められ、来場者230万人を記録したほどの人気スポットだ。

館内には、最新技術を駆使したアートが満載。デジタルによる四季折々の花や巨大な滝、水族館などに、横浜と吉高のテンションは上がりっぱなしだった。滝のように頭上から水が流れ落ちてくる映像作品では、横浜がまるで滝行のようなポーズを披露してみせた。流れ星のような演出も加わり、神秘的なワンシーンに......。

イケメン俳優とデジタルアートが作り出した"絶景"のコラボに、ファンは大興奮。Twitter上では、「横浜流星とチームラボは100点満点!」「もう『映え』の暴力だし勝てる人がいない」「横浜流星がチームラボにいるだけの写真集出して欲しい」「横浜流星とチームラボ行ける世界線どこ」といった声が続出している。

なお、動画配信サービス『GYAO!』では、横浜と吉高によるテレビ未公開シーンを収録した特別映像も配信中。ふたりが互いの印象を語っているほか、肉体改造をしたという横浜のマル秘エピソードも明かされている。

まるでデート気分? デジタルアートにはしゃぐ横浜流星がかわいい>>

【未公開映像】横浜流星のストイックさが明らかに! 肉体改造のエピソードを語る>>

(文/藤原利絵@HEW