パンイチ亀甲縛りで"リモートSM"体験......笑い飯・西田の『相席食堂』企画が問題作

2020/10/14 18:50

お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、朝日放送テレビ『相席食堂』のVTRに登場。過激な内容から何度もお蔵入りが検討されたという "リモートSM"体験の全貌が明らかになった――。

サムネイル
『相席食堂』禁断の企画がついにオンエア


亀甲縛りにスパンキング......笑い飯・西田がリモートで"SMプレイ"を体験>>

10月13日に放送された『相席食堂』では、番組史上、唯一いったんお蔵入りとなりながらも放送に踏み切ったという"リモートSM"企画のVTRが放送された。「SMとは究極的・精神的な快楽の世界。ならばリモートでも成立するのでは?」という疑問を検証すべく、西田は、業界歴25年のレジェンド女王様・神堂さんと斬新なSMプレイに挑戦した。

パソコンの画面越しに女王様から命令された西田は、白いブリーフと靴下のみの姿になり、縄で自身の体を亀甲縛りにした。あられもない姿の西田に対して、フライパンで自らお尻をたたかせたり、ニワトリのモノマネをさせたり、女王様の厳しい(?)調教は続く......。

予想外にグダグダな女王様の指示や、それでも懸命な西田に、千鳥のふたりは思わず失笑。「令和で最低の汚れ仕事やん」「むちゃくちゃや」とコメントした。

亀甲縛りにスパンキング......笑い飯・西田がリモートで"SMプレイ"を体験>>

(文/藤原利絵@HEW