水崎綾女のラブシーンが官能的......伝説的キャバ嬢の自伝映画『ユダ』を無料配信中

2020/10/15 18:10

映画『ユダ』(2013年公開、R15+)を動画配信サービス『GYAO!』にて10月31日23時59分まで無料配信中。元カリスマキャバクラ嬢・立花胡桃の自伝的小説を原作に、ドロドロの人間模様が描かれた作品だ。

サムネイル
映画『ユダ』


水崎綾女の体当たりラブシーン......映画『ユダ』を無料配信中>>

立花胡桃といえば、在籍した店では常に不動のナンバーワンを誇り、"伝説のキャバ嬢"の異名を持つ存在だ。TBS系『サンデー・ジャポン』などメディアにも多数出演しているため、夜の世界に疎くても、彼女の名前を知っている人は多いことだろう。映画『ユダ』は、そんな立花の半生をモチーフにした物語だ。

女子高生の絵里香(水崎綾女)は、彼氏に裏切られ、どん底にいた。おなかの子どもを中絶する費用のあてもなく、途方に暮れる絵里香を呼び止めたのは、キャバクラ「エルセーヌ」のマネージャー・新海(田島優成)だった――。

本作は、絶望のふちにいた女子高生が、夜の世界で這(は)い上がっていく8年間を描いている。華やかなドレスに身を包むキャバクラ嬢たちの胸の内には、さまざまな思いが渦巻いている。ときには男をだまし、他のキャバ嬢の男を奪い......。手段を選ばず上を目指すドロドロの世界が、リアリティたっぷりに描かれている。

絵里香役を演じる水崎綾女の体当たり演技にも注目だ。男を利用してのしあがるヒロインを熱演し、ラブシーンにも挑んでいる。なかには過激なシチュエーションの濡(ぬ)れ場もあるが、だからこそ大野(青柳翔)との心が通い合ったラブシーンが心に残る。

サムネイル
映画『ユダ』


水崎綾女の体当たりラブシーン......映画『ユダ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW