『ボンビーガール』史上最大級の美女・あおいさんがCMデビュー いずれ天下を獲る(!?)演技力とは

2020/10/16 11:08

日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に出演し、「番組史上最大級の美女」と話題のあおいさんが、同番組に再び登場。"新人女優"あおいさんのCM撮影の裏側に密着している。

サムネイル
『幸せ!ボンビーガール』あおいさんがCMデビュー


【CM動画あり】『ボンビーガール』史上最大級の美女が物憂げな表情で......>>

21歳のあおいさんは、同番組の人気企画『上京ガール』に何度か出演し、ネット上を中心に「番組史上最大級の美女」と反響を招いている。『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューも果たし、人気急上昇中の新人女優だ。

10月14日に放送された同番組では、今度はCM撮影に初挑戦するあおいさんに密着した。このCMは、クリニック検索&予約サービスを宣伝するもので、渋谷のスクランブル交差点でも流れる予定らしい。撮影前からあおいさんは緊張した様子だった。そのせいか、「図書館で本を読んでいる中で、ふと物憂げな表情をする」シーンでは、次々とダメ出しされ、9回も撮り直しに......。

あおいさんは、なんとかこのシーンをクリア。クライアントに褒められたことも自信につながったのか、その後のシーンは一発OKだった。また、お笑いタレントの劇団ひとりは、カメラが回っていないときの自然な表情を評価した様子。「いずれ、アレ(自然な表情)をいつでも出せるようになりますから。そうしたら一瞬で天下獲りますよ!」と太鼓判を押した。

【CM動画あり】『ボンビーガール』史上最大級の美女が物憂げな表情で......>>

(文/藤原利絵@HEW