【※グラビア動画あり】"Iカップ猫娘"青山ひかる、「おしり汚い」の称号もなんのその!

2020/10/16 18:31

グラビアアイドル・青山ひかるの"安定感"が素晴らしい。今年27歳の誕生日を迎え、グラドルとしてはベテランの彼女が、業界の第一線を走り続けることができる理由とは何なのだろうか?

サムネイル
青山ひかる『青春のひかり』


青山ひかるのIカップバストが......! 2017年リリースのグラビア動画を無料配信中>>

まずは、キュッと目の釣り上がった特徴的なルックスが挙げられる。童顔巨乳のグラドルは数多く存在するが、その中でも青山は独自の存在感を発揮している。一度見たら確実に覚えられそうなルックスは、彼女の大きな武器と言えるだろう。"猫娘"というニックネームはよく言ったものだ。

しかし、"猫娘"に似た童顔と、Iカップの巨乳で人気を集める青山だが、真に彼女がファンを引きつけるのは、気さくな人柄かもしれない。青山はアニメ、ゲームが大好きで、SNSでお気に入りの作品やキャラクターについて語ったり、コスプレを披露することも珍しくない。本人は「この仕事をしていなかったら、ただのオタク」と公言している。

また、2016年10月に日本テレビ系『有吉反省会』には、"お尻が汚いグラドル"として登場した。グラドルとしては不名誉な称号だが、青山はお尻の汚さを自らネタにし、スタジオに笑いを巻き起こした。そのかいあって、同番組が選ぶ「第1回反省大賞」も授与され、グラドル好き以外からの知名度を急上昇させた。

まずは、唯一無二のルックスと抜群のスタイルで惹(ひ)きつけ、その次は、光る個性で心をつかむ......。外見・内面ともに替えがきかないものであるからこそ、青山はデビュー7周年を迎えても、熱烈に支持されているのだろう。

サムネイル
青山ひかる『青春のひかり』


サムネイル
青山ひかる『青春のひかり』


青山ひかるのIカップバストが......! 2017年リリースのグラビア動画を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW