「ヘビみたいな性行為がしたい」......42歳・美人ボディビルダーの"性"への本音とは?

2020/10/16 18:43

読売テレビ・日本テレビ系『「任意同行」願えますか?』に、体脂肪率9%を誇る美人ボディビルダーが出演。「筋トレによって世界が変わった」という彼女が、"性"に対する本音を赤裸々に明かした。

サムネイル
『「任意同行」願えますか?』美尻美女が大胆告白「憧れは蛇みたいな性生活」


42歳に見えない!? "性"に奔放な女性ボディビルダーのツヤ肌美ボディ>>

10月15日に放送された同番組に、ボディビルダーのMinoriさんが登場。現在42歳の彼女は、今年2月から筋トレを始めたにもかかわらず、俳優・金子賢が主催するボディコンテスト「SUMMER STYLE AWARD」で優勝した美ボディの持ち主だ。ビキニ姿で登場したMinoriさんの引き締まった体を、スタジオ一同が「かっこいい!」と称賛。とくにお笑いタレント・劇団ひとりは、Minoriさんの美しいお尻に見とれていた。

また、Minoriさんは、独特の恋愛観の持ち主であるようで、中でも「ヘビみたいなセックスがしたい」という発言には、スタジオ一同が興味津々だった。Minoriさんは、ヘビは数日間にわたって情熱的な交尾をし、最後はメスがオスを栄養素とみなして食べてしまうと説明して、「相手を食べたら、それが丸々たんぱく源(=栄養)になるのって、すごくロマンチックじゃないですか?」と熱弁した。

さらにMinoriさんは、性行為にかける理想の時間について質問されると、「8時間とかやりたいです」と返答。「もともと、9割下ネタというか、エッチな感じで生きてきた」というMinoriさんだが、筋トレで性欲がさらに強くなったようだ。

42歳に見えない!? "性"に奔放な女性ボディビルダーのツヤ肌美ボディ>>

(文/藤原利絵@HEW