横浜流星の寝起き姿が"ヌードよりもヌード"......「天性の持ってる男」な神ショットとは?

2020/10/20 16:04

俳優の横浜流星が、日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。「ヌードよりもヌード」と称された寝起き姿など、美しい写真の数々が、「芸術品」とスタジオを盛り上げた。

サムネイル
『しゃべくり007』横浜流星と激撮女性


横浜流星が番組中に奇声を上げ......!? "ギャップありすぎ"な声もかわいい!>>

10月19日に放送された同番組には、横浜本人に加え、彼の写真集などを手がけてきたカメラマン・TOWAさんも登場した。これまで撮影してきた写真が紹介される中で、横浜の寝起きショットが公開されると、TOWAさんは「ヌードよりもヌード」と独特の表現でコメントした。横浜はパジャマを着てはいるが、TOWAさんに言わせると、「(横浜が)心を開いてくれているから、服を脱ぐよりもセクシー」なのだそう。たしかに、眠そうな目や、うっすら開いた口元が色っぽい......!

TOWAさんは、夜の撮影中、防波堤のライトがタイミングよく点灯したため、色っぽい写真を撮ることができたエピソードも披露した。横浜の撮影では、このような偶然がよく起こるそうで、TOWAさんは、「引き寄せるというか、天性を持ってる男」と横浜を称賛した。ほかにも、「流星くんのアイデアひとつで写真が芸術品になる」として、スタジオにある小道具のライフル銃を使って、TOWAさんが横浜を即興で撮影する一幕もあった。

運と美貌を持ち合わせる横浜の"神ショット"の連続に、ファンは大興奮。Twitter上では「寝起きであの顔ってなに????国宝か???」「横浜流星の寝起き顔がヌードよりヌードは、まじでTOWAさんわかってる」「いやー流星くんいい写真ばっかりやん ライフルも似合うなー」「何でこんなに全てが美しいのだろう」と盛り上がっている。

横浜流星が番組中に奇声を上げ......!? "ギャップありすぎ"な声もかわいい!>>

(文/藤原利絵@HEW