丸山桂里奈、"日本一恥ずかしい温泉"でセクシー自撮り 夫に見られると「逆に興奮します」

2020/10/20 17:18

元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈が"日本一恥ずかしい温泉"で自撮りに挑戦するVTRが再放送された。今年9月に元サッカー日本代表で解説者の本並健治と結婚したばかりの丸山は、「逆に興奮します」と茶目っ気たっぷりにコメントしている。

サムネイル
『有吉反省会』出演の丸山桂里奈


丸山桂里奈、全裸老人と楽しく混浴撮影>>

10月17日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』では、これまで番組で行われてきた"過酷な禊(みそぎ)"をランキング形式で発表した。丸山は2018年1月に同番組に出演した際、「需要のない入浴シーンばかりSNSにアップしている」ことを反省していた。

その禊(みそぎ)として行われたのが、「日本一恥ずかしい温泉で、入浴シーンをブログにアップする」ロケだ。やってきたのは、熊本県・南小国町の満願寺温泉。温泉そのものも脱衣所も路上から丸見えという驚きの環境の中、バスタオル1枚の丸山は、かなり不満そうな表情を浮かべていた。しかも全裸の老人が入浴してきた上に、人だかりまでできて......。しかし、人々と交流する中で、丸山は次第に楽しげな様子に。最後は明るい笑顔でセクシーショットを撮影していた。

このロケを振り返り、丸山は、「流さないでください! 本当に恥ずかしいことをした。オンエア後にテレビ局でスタッフさんが『すごい禊(みそぎ)だね』って言ってました」と苦笑いだった。しかし、スタッフに「旦那さんに見られるのは大丈夫?」と質問されると、「逆に興奮します」となぜかうれしげな笑顔を浮かべた。

丸山桂里奈、全裸老人と楽しく混浴撮影>>

(文/原田美紗@HEW