超ショートパンツに包まれた美尻を突き出しダンス! 清楚美女の正体に驚き

2020/10/20 18:28

清楚(せいそ)美女が、ショートパンツに包まれた美尻を突き出して踊りまくる!? あまりに刺激的な映像に、お笑いコンビ・千鳥のノブも「これ放送して、(番組)全員で辞めようと思ってる?」と目を丸くしていた。

サムネイル
『ノブナカなんなん?』女に崇拝される女ってなんなん?


自宅を自撮り! 清楚なみくりさんのセクシーな寝起きポーズ>>

10月17日に放送されたテレビ朝日系『ノブナカなんなん?』では、"女に崇拝される女"である33歳のみくりさんに密着した。上品な色気をただよわせる彼女に、番組MCを務めるノブは「品の良い女性。ああいう人とフレンチとか食べたいな」とメロメロだった。

10代から60代まで幅広い世代の女性から「神」と崇拝される、みくりさん。家賃13万円の1LDKにひとり暮らしで、「一番良かったときは月収80万円」と、なかなか裕福な生活を送っている様子。一体彼女は何者なのか? 私生活を追っても謎は深まるばかり......。スタジオ一同は、みくりさんの正体を「占い師ではないか」「美容関係」などと推察していた。

そして、ショートパンツ姿のみくりさんがお尻を激しく振ってダンスする映像が公開されると、ノブは「強いな、刺激! これ放送して、全員で辞めようと思ってる?」と目を丸くした。実はみくりさんの正体は、トゥワークダンス(お尻を激しく振るダンスの一種)の第一人者。トゥワーク歴4年で、日本代表として世界大会に出場したほどの才能の持ち主だ。

独学で身に着けたというお尻の動きに、ノブを始めスタジオ一同驚きっぱなしだった。また、みくりさんが講師を務めるトゥワークダンス教室にも潜入。大勢の女性たちが露出度の高いコスチューム姿でお尻を振り、なかなか驚きの光景が広がっていた。

自宅を自撮り! 清楚なみくりさんのセクシーな寝起きポーズ>>

(文/原田美紗@HEW