Fカップグラドルの"おっぱい天気予報"がバズる!? 収録中にまさかのポロリも......

2020/10/22 18:28

テレビ朝日系『いいねの森』に、胸の谷間に絵を描く"パイアート"でバズろうとしているグラビアアイドル・椎名香奈江が登場。彼女をバズらせるためにお笑いタレント・渡辺直美が考案した、"おっぱい天気予報"が反響を呼んでいる。

サムネイル
『いいねの森』巨乳美女がどっちもポロリ


ビキニ姿の Fカップグラドルがまさかのポロリ!?>>

10月21日に放送された同番組では、SNSで迷走している女性の悩みにMCたちが答えた。椎名は、約3年間もSNSにパイアートの写真を投稿しているが、なかなか人気が出ないという。渡辺は、「SNSって毎日上げることが大事らしいんですよ」とアドバイスした上で、毎日見てもらうために、翌日の天気を胸に描く"おっぱい天気予報"を提案した。

さっそくこのアイデアを試すことになり、椎名は、ビキニ姿で"おっぱい天気予報" を披露。「沖縄の明日の天気はくもり」と言いながら沖縄県の絵が描かれた Fカップを両側に開くと、谷間にはくもりマークが......! これには、出演者全員が「めっちゃいい!」「最高!」と称賛。Twitter上でも「天気予報は確かに面白いかも」「同性でも応援したくなった!」「パイアート天気予報、はやらせようぜ!」といった声が寄せられている。

なお、パイアート制作中、椎名が一瞬"ポロリ" するハプニングもあった。ビキニ姿でFカップに絵を描いていく様子も妙に色っぽく、スタジオ一同、目がくぎ付けになっていた。

ビキニ姿の Fカップグラドルがまさかのポロリ!?>>

(文/藤原利絵@HEW