鈴木伸之が人妻に押し倒され......あわや不倫の"危ない誘惑"にドキドキ/『俺あぶ』第6話

2020/10/23 17:04

ドラマ『俺たちはあぶなくない』(MBSほか、毎週木曜0時59分~)第6話で、鈴木伸之と紫吹淳が不倫寸前(!)の危険なやり取りを演じた。人妻役の紫吹が、熱っぽい視線で鈴木のシャツを脱がそうとするシーンもあった。

サムネイル
『俺たちはあぶなくない』第6話


鈴木伸之が人妻と不倫!?  されるがままにシャツを脱がされ......>>

同ドラマは、コスパ重視な令和の刑事を描く新時代のポリスコメディ。昇任試験と署内政治に忙しい高野心(鈴木伸之)と、愛されキャラを生かしつつ転職活動に勤しむ世中渡(佐野勇斗)、ふたりの刑事が"クール"にサボりながら事件を解決する姿が描かれている。

10月22日に放送された第6話で、高野と世中は署長宅の掃除をすることになった。高野は、署長夫人(紫吹淳)に取り入ろうと奮闘した結果、彼女に好印象を与えることに成功。しかし、完璧に見えた"夫人対策"は度が過ぎたのか、夫人は完全に高野にメロメロになってしまった。

夫人は高野に熱っぽい視線を向け、ことあるごとにボディタッチをするなど、積極的にアプローチしていた。その行動はどんどんエスカレートしていき、なんと細工したワインを高野に飲ませる展開もあった。「あなたは私のモノ」と妖しい笑みを浮かべながら、ぐったりする高野のシャツのボタンを外し、キスを迫る夫人が恐ろしい......。

"危ない誘惑"を仕掛ける紫吹の演技も見事だが、鈴木の色気も見もの。シャツのボタンが外されてあらわになった肌や、ぐったりした表情がセクシーだ。はたして彼は大ピンチをどう切り抜けるのか――?

鈴木伸之が人妻と不倫!?  されるがままにシャツを脱がされ......>>

(文/藤原利絵@HEW