中村倫也、"石ちゃん風"オーバーオール姿を披露 反則レベルにキュートな「まいう~!」

2020/10/26 18:36

俳優の中村倫也が、TBS系『ぴったんこカン・カン』に登場。お笑いタレント・石塚英彦とおそろいのオーバーオール姿で食レポを行い、決めセリフ「まいう~!」まで披露した。

サムネイル
中村倫也"石ちゃん風"オーバーオール姿を披露


かわいいのにどこか色気もある!? 中村倫也の"石ちゃん風"オーバーオール姿>>

10月23日に放送された同番組の人気コーナー「まいう~遺産」に、中村倫也が森七菜とともにゲスト出演した。「まいう~遺産」とは、グルメレポートの達人・石塚英彦が、後世に伝えたい絶品メニューを紹介するコーナーだ。中村と森は、石塚のトレードマークともいえるオーバーオール姿になり、東京・市ヶ谷の「旨辛ラーメン表裏 市ヶ谷本店」を訪れた。

途中合流の藤井隆も含めた4人は、大ぶりのから揚げがトッピングされた名物ラーメンに感激。中村も「一番まいう~です!」と太鼓判を押した。さらに「僕の中のベストオブまいう~"カラオケ"」と唐揚げを言い間違える天然ぶりを発揮して、共演者らを爆笑させる一幕もあった。さらにコーナーの終盤では、藤井の「商売繁盛を願う舞」に合わせて中村たちもステップを刻む一幕があった。

中村のオーバーオール姿はもちろん、食レポやダンスに対してもファンは「かわいい!」と大興奮。Twitter上では「オーバーオール姿が可愛くて萌え」「ナンバーワンかわいい倫也オブ ザ 倫也を更新しそう」「オーバーオールなのにあふれでちゃう色気」「オーバーオールでダンスなんて反則」といった声で盛り上がっている。

かわいいのにどこか色気もある!? 中村倫也の"石ちゃん風"オーバーオール姿>>

(文/藤原利絵@HEW