横浜流星、"ヒゲ伸ばしっぱなし"レア写真を公開 ワイルドな姿にファン「反則すぎ!」

2020/10/29 16:08

俳優の横浜流星が、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演。ヒゲを伸ばしたレアな姿を公開し、普段の"さわやかイケメン"なイメージとのギャップでファンを驚かせた。

サムネイル
『ウチのガヤがすみません!』吉高由里子&横浜流星×ガヤ芸人ヤバイ共通点発覚SP


"ヒゲ伸ばしっぱなし" &かわいすぎる子供時代......横浜流星がレア写真を公開>>

10月27日に放送された同番組で、「見た目のギャップが激しい」という横浜の貴重な写真が公開された。本人いわく「撮影がないときは基本的に(ヒゲは)伸ばしっぱなし」だそうで、横浜がヒゲを生やした姿や、伸ばしたヒゲを剃(そ)っている様子が明かされた。

普段の姿からすると意外だが、ワイルドな雰囲気がこれはこれで......! スタジオは「かっこいい!」と大盛り上がりで、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイも「興奮しすぎて私もヒゲが生えそう」と独特の表現で称賛した。Twitter上でも「横浜流星くんヒゲ生えてもカッコいい」「ヒゲ流星くん、カッコいい」「ギャップが凄い」「私もヒゲ生えそう」とファンが歓喜している。

さらに横浜は、1歳年下の弟と写った子ども時代の写真を公開し、"弟への愛が深すぎる"エピソードを披露した。当時3歳の横浜が写った写真に対しても、ファンから「3歳の流星くん可愛すぎて保護したい」「3歳流星くん可愛い」「チビ横浜兄弟可愛い」と称賛の声が寄せられている。

"ヒゲ伸ばしっぱなし" &かわいすぎる子供時代......横浜流星がレア写真を公開>>

※文中の「山崎」の「崎」は「立」表記

(文/藤原利絵@HEW