三浦翔平の"ビール腹"写真が衝撃的! 妻・桐谷美玲からもまさかのタレコミ

2020/10/29 17:50

俳優の三浦翔平が、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で、「ぽっちゃりが本来の僕の姿」と衝撃的な写真を公開。三浦のプライベートについて、妻である女優・桐谷美玲からもタレコミがあった。

サムネイル
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』出演の三浦翔平


三浦翔平のイメージが変わる!? 衝撃的な "ビール腹"&"寝落ち"写真>>

10月28日に放送された同番組に、三浦がゲスト出演。YouTubeのモノマネ動画にハマっているという三浦が、お笑いタレント・出川哲朗や俳優・渡部篤郎のモノマネを披露する場面もあった。しかし、モノマネ動画が好きすぎるあまり、実は三浦の体形に異変が起きているらしい......。

「ビールや焼き鳥を食べながら動画を見すぎたがゆえに、こういう風になってしまった」と公開されたのは、ぽっこりおなかが出た三浦の写真だった。なかなか驚きのショットだが、三浦にとってはおなかが出ている方が「普通」だという。仕事で必要が出たときに鍛えているだけで、「基本的にぽっちゃりが本来の僕の姿」と明かした。

さらに、妻である桐谷美玲から「主人の寝方がおかしい」というタレコミもあった。公開された2枚の写真の中で、三浦は、なぜかスリッパを掴(つか)んで寝ていたり、浴槽のふたの上に上半身裸で寝ていたりと、たしかに寝方がおかしい! 風呂場で寝ていたときは桐谷もさすがに驚いたらしく、三浦の意外な一面にスタジオは驚きっぱなしだった。

三浦翔平のイメージが変わる!? 衝撃的な "ビール腹"&"寝落ち"写真>>

(文/藤原利絵@HEW