玉木宏の主演ドラマ『極主夫道』、爆笑シーン集を無料配信中 "ヨガ大喜利"の行方は......!?

2020/11/ 5 11:55

玉木宏が"元極道の専業主夫"役で主演するコメディドラマ『極主夫道』(読売テレビ・日本テレビ系)。動画配信サービス『GYAO!』では、同ドラマの爆笑シーン集を無料配信中。

サムネイル
『極主夫道』第1~3話の爆笑シーン集!!


思わずクスッとする玉木宏と滝藤賢一のヨガ対決>>

ツッコミどころ満載『極主夫道』最新話を無料配信中>>

『極主夫道』は、ウェブ漫画サイト『くらげバンチ』(新潮社)で連載中のおおのこうすけによる大人気コミックが原作。極道から足を洗い、専業主夫の道を選んだ龍(玉木宏)が繰り広げる任侠コメディだ。

極道から足を洗った龍だが、強面な見た目や言動ゆえに、なかなか一般人には見えない。鍛えられた肉体には入れ墨が施されており、目元の傷はもちろん、ファッションも完全にヤクザそのもの。本人は大真面目なのに世間とのズレを感じさせるシーンが、笑いを誘う。

龍がかつてのライバル・虎二郎(滝藤賢一)とフィットネスジムを訪れるシーンでは、ふたりがヨガをしながら、なぜか"大喜利対決"に発展。あるポーズを龍が「組長に木刀でどつかれたときのポーズ」と例えると、虎二郎は「組長にゴルフクラブでどつかれたときのポーズ」と同じく"極道ネタ"で返す。さまざまなポーズに対して、ふたりが大真面目にボケ合い、ヨガの講師や主婦仲間にツッコまれている。

ほかにも、龍がエアロビをしながら極上の笑顔でポーズを決めたり、喫茶店でパフェを食べながら変顔をしたりと、シュールなシーンが満載。さすがの龍も妻の美久(川口春奈)には頭が上がらず、ラリアットを食らってしまうシーンも爆笑必至だ。

思わずクスッとする玉木宏と滝藤賢一のヨガ対決>>

ツッコミどころ満載『極主夫道』最新話を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW