蒼井そらが性に奔放な女子高生役......初主演ピンク映画『美少女つむぎ』を無料配信中

2020/11/ 5 18:00

映画『美少女つむぎ』(2004年公開)を、動画配信サービス『GYAO!』にて11月29日23時59分まで無料配信中。ピンク映画初主演を務める元セクシー女優・蒼井そらが、周囲の異性と次々関係を持ってしまう女子高生役を好演している。

サムネイル
映画『美少女つむぎ』


蒼井そら演じるヒロインが男たちと次々に......映画『美少女つむぎ』を無料配信中>>

女子高生のつむぎ(蒼井そら)は、担任の真一(那波隆史)が同僚の女性教師と校内で不倫している現場を目撃する。真一に興味を抱いたつむぎは、彼の妻が留守にしていることを口実に、真一の家に押しかけ、関係を持ってしまう。性に対して奔放なつむぎは、さらに同級生の男子とも衝動的に関係を結ぶが――。

主演を務めたのは、元セクシー女優の蒼井そら。本作は海外でも公開され、「女優・蒼井そら」の知名度アップに貢献したと言われている。現在、蒼井は国内のみならず、中国でも女優やタレントとして活躍中。中国版Twitter「Weibo(ウェイボー)」のフォロワー数は1800万人を超え、「中国で一番有名な日本人」とも呼ばれ人気を得ている。

『美少女つむぎ』に出演したとき、蒼井は弱冠20歳だった。制服姿も全く違和感がなく、女子高生ヒロイン役をピュアに、そしてどこか危うい雰囲気もただよわせながら演じている。この少女がいずれは日本を飛び出し大活躍する......と考えながら鑑賞するのも楽しそうだ。

サムネイル
映画『美少女つむぎ』


蒼井そら演じるヒロインが男たちと次々に......映画『美少女つむぎ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW