"美人すぎるマジシャン" が谷間でロープをこすり......『有吉反省会』でセクシーマジックを披露

2020/11/ 5 16:39

"美人すぎるマジシャン" として話題の御寺ゆきが、10月31日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』に登場。お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子に伝授されたセクシーなマジックを披露する一幕もあった。

サムネイル
『有吉反省会』セクシーマジック詐欺・御寺ゆき様


思わず谷間にくぎ付け!? "美人すぎるマジシャン"がロープで......>>

御寺は、年間200以上も舞台に立つプロマジシャン。整ったルックスと抜群のプロポーションを生かしたセクシーなマジックを売りにしてはいるが、「実際は全然セクシーではなく、お客様を騙(だま)している」ことを同番組で反省した。御寺は、プロモーションの際はマジック用のロープを色っぽくしゃぶったり、ビキニ姿になったりとセクシーな姿を披露しているが、舞台では露出が全くなく、「露出を期待していたのに!」と落胆する客も少なくないという。

そんな御寺に、大久保がセクシーさを取り入れたマジックを伝授。ロープを使ったマジックでは、御寺がロープを口にくわえたり、谷間に挟んでこすったりと色っぽいしぐさを連発して、スタジオの視線を集めた。他にもカードを使ったマジックでは、お笑いタレントのバカリズムに対し、「(カードを)優しく入れてもらっていい?」と意味深長なセリフでお願いする一幕もあった。

スタジオメンバーはもちろん、視聴者も御寺が披露したセクシーなマジックを称賛している。Twitter上では「御寺ちゃんやっぱりセクシーすぎる!」「セクシーマジック面白い」「同性なのにドキドキしてしまった」「ブレイクの予感」といった声が寄せられている。

思わず谷間にくぎ付け!? "美人すぎるマジシャン"がロープで......>>

(文/藤原利絵@HEW