剛力彩芽が山崎賢人とヒミツの同居生活......!? ロングヘア姿が新鮮な初主演映画『L・DK』を無料配信中

2020/11/ 6 11:09

剛力彩芽と山崎賢人が"ヒミツの同居生活"を演じた映画『L・DK』(2014年公開、「・」はハートマークを表す)を動画配信サービス「GYAO!」にて11月17日23時59分まで無料配信中。主演を務める剛力が、貴重なロングヘアを披露している。

サムネイル
映画『L・DK』


剛力彩芽の"キス待ち顔"にドキッ! 映画『L・DK』を無料配信中>>

恋にはちょっと奥手な女子高生・西森葵(剛力彩芽)は、ひょんなことから学校一のイケメン・久我山柊聖(山崎賢人)と同居することになってしまう。自分勝手で超マイペースな柊聖に振り回されっぱなしの葵だが、ドタバタ生活の中で、次第に彼への恋心が芽生えていく――。渡辺あゆによる同名人気コミックが原作。

ショートカットがトレードマークの剛力だが、映画初主演を務めた本作では、ウィッグでロングヘアに変身している。学生服も相まって、普段とまた違った雰囲気だ。"ショートヘアめごっち"も良いが、"ロングヘアめごっち"もかなり魅力的......!("めごっち"は剛力彩芽の愛称)

2014年公開ということで、剛力の恋の相手役を演じる山崎賢人もフレッシュな印象だ。ツンデレな柊聖役を魅力的に演じており、壁ドンやハグなど、胸キュンなシーンが満載! とくに並んで眠る柊聖と葵がそっと手をつなぐシーンは、見ているこちらも心臓がドキドキしてしまう。"同居"という設定ならではの、ドキドキのシチュエーションだろう。

しかし、ひそかに葵に思いを寄せる大学生・三条 亘(桐山漣)と、柊聖の元カノ・桜月(石橋杏奈)も加わって、劇中の恋模様はどんどん複雑になっていく。ヒミツの同居生活はどんな結末を迎えるのか――? ついに思いが通じ合ったふたりのキスシーンには心を動かされる。浴衣姿の剛力の"キス待ち顔"も要チェックだ。

サムネイル
映画『L・DK』


剛力彩芽の"キス待ち顔"にドキッ! 映画『L・DK』を無料配信中>>

※山崎賢人の「崎」は「立つ崎」が正式表記

(文/原田美紗@HEW