JO1豆原一成、レスキュー隊員役で『THE突破ファイル』に登場 ファン「私の燃えるハートも消火して」

2020/11/ 6 18:38

グローバルボーイズグループ・JO1の豆原一成が、日本テレビ系『THE突破ファイル』の再現ドラマにレスキュー隊員役で出演。消防服姿がファンに絶賛されており、"豆原隊員"に「恋心の鎮火」を望む声まで上がっている。

サムネイル
『THE突破ファイル』JO1豆原一成 レスキュー隊員役で出演


銀河系一かっこいい!? JO1豆原一成の消防服姿>>

11月5日に放送された同番組では、全国の消防署で起きた事件を再現ドラマで紹介。豆原は、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希、ぺこぱのシュウペイとともに、レスキュー隊員役を演じ、電波塔で起きた火災の消火に挑んだ。

時に先輩隊員らと訓練に励み、時に決死の消火活動を行った "豆原隊員"。消防服姿がよく似合っており、Twitter上では「銀河系一かっこよかった」「豆原死ぬほどビジュが良い 顔で鎮火してる」「消防服こんなに似合う人おるんやな」とファンが絶賛。「豆原に火事の中から救われてえ」「豆原くん......私の燃え上がるハートを消火してください......」といった声も寄せられている。

水が届かない電波塔の上で起こった火災に対して、豆原らレスキュー隊が取った驚きの方法とは? 仲間と協力して鎮火に見事成功した豆原だが、ファンの恋心はさらに燃え上がらせたようだ。

銀河系一かっこいい!? JO1豆原一成の消防服姿>>

(文/藤原利絵@HEW