"謎の聖女"がヌードでベッドシーンに挑戦! 映画『好きでもないくせに』を無料配信中

2020/11/10 18:24

映画『好きでもないくせに』(2016年公開)を、動画配信サービス『GYAO!』にて11月18日23時59分まで無料配信中。"謎の聖女"ことグラビアアイドル・璃子が初主演を務め、ヌードとベッドシーンに挑戦している。

サムネイル
映画『好きでもないくせに』


"謎の聖女"が濃厚な濡れ場を熱演 初主演映画『好きでもないくせに』を無料配信中>>

昼は売れないモデル、夜はNo.1キャバ嬢として働く沢石琴子(璃子)は、合コンで知り合ったモデルの陸(根岸拓哉)に一目惚(ぼ)れする。琴子は、彼に誘われて部屋を訪れるが、実は本当に好きな相手とはセックスができない性格だった――。映画『好きでもないくせに』は、『ちょっとかわいいアイアンメイデン』『女の穴』などエロティック作品に定評がある吉田浩太が監督・脚本を務めた官能純愛ストーリーだ。

主人公・琴子役を演じた璃子は、写真週刊誌『FLASH』(光文社)のヌードグラビア企画から "謎の聖女"として注目を集めたグラビアアイドル。詳しい素性を公開せず、謎に包まれたプロフィールで話題になった璃子が、初主演ながら一糸まとわぬ姿で濡(ぬ)れ場に挑んだ。主人公が好きでもない男と濃厚なキスを交わし、ベッドで激しく乱れるシーンでは、璃子が見事な体当たり演技を披露している。

果たして、璃子は本当に好きな相手・陸と結ばれることができるのか? 複雑な乙女心の中で揺れる璃子や、衝撃的な裏の顔を持つ陸をはじめ、『好きでもないくせに』では、さまざまな男女が"性"に乱れている。

サムネイル
映画『好きでもないくせに』


"謎の聖女"が濃厚な濡れ場を熱演 初主演映画『好きでもないくせに』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW