【※未公開映像あり】"スナイパー"綾野剛に撃たれたい!? 射撃対決でファンのハートも狙い撃ち

2020/11/11 17:10

俳優の綾野剛が、11月10日に放送された日本テレビ系『火曜サプライズ』に登場。シューティングバーのロケで射撃に挑戦した綾野だが、的だけではなくファンの心も射止めたようだ。

サムネイル
『火曜サプライズ』放送未公開映像


綾野剛に撃たれたいファン続出!? 射撃対決の勝負の行方は......>>

【未公開映像】綾野剛が家族と初めてした"あること"とは?>>

「朝2時に起きちゃいました」と言うほど、同番組の出演を心待ちにしていた綾野。秋葉原のシューティングバー「Shooting Cafe & Bar AKIBA★BASE」を訪れると、タレントのウエンツ瑛士と射撃対決をすることになった。

射撃対決は、エアガンで4つの的を狙い撃ち、少ない弾数で倒した方が勝利となるルールだ。先攻のウエンツがなんと4発全ての弾を的にヒットさせると、後攻の綾野も負けじと1発目から的を撃つことに成功。綾野のエアガンを構える姿はもちろん、狙いを定めるゴーグル越しの表情もかっこいい。Twitter上では「もう構えがスナイパー」「綾野剛に撃たれたい」「かっこかわいくてたまらんかった」「構え方が非常に良い、格好良いな~」といった声で盛り上がっていた。

2発目も的に見事ヒットさせた綾野だが、最終的には負けてしまい、「恥ずかしい罰ゲーム」を受けることになった。綾野が即興で披露した罰ゲームの内容とは? 勝者のウエンツ巻き込んで披露した"茶番劇"にクスッと笑わされるはず。

なお、動画配信サービス『GYAO!』では、テレビ未公開シーンを収録した特別映像も配信中。緊急事態宣言で弱っていたという綾野が、家族と初めてした"あること"や、当時の思いを明かしている。

綾野剛に撃たれたいファン続出!? 射撃対決の勝負の行方は......>>

【未公開映像】綾野剛が家族と初めてした"あること"とは?>>

(文/藤原利絵@HEW