磯村勇斗のバキバキ肉体美が汗だくに......"全裸待機"するファンも続出!?

2020/11/12 17:59

俳優の磯村勇斗が、お笑い芸人たちとサウナを満喫。鍛え上げられた肉体美が、出演中のドラマ『恋する母たち』(TBS系)での"全裸待機"シーンと同様、ファンを歓喜させたようだ。

サムネイル
『バナナサンド』に出演し肉体美を披露した磯村勇斗


磯村勇斗がサウナで汗だくに......引き締まった肉体美がスゴイ!>>

"全裸待機"する磯村勇斗の引き締まった尻......『恋する母たち』最新話を無料配信中>>

磯村は、11月11日に放送されたTBS系『バナナサンド』にゲスト出演し、お笑いコンビ・バナナマンとサンドウィッチマンとともに"テントサウナ"を楽しんだ。熱さに驚く芸人たちとは違い、大のサウナ好きである磯村は余裕そうな様子。それでも、徐々に苦しげな表情を浮かべており、汗だくになった体が妙に色っぽい......。その後、水風呂につかったときの恍惚(こうこつ)とした表情も含め、視聴者をドキドキさせる映像が続いた。

Twitter上では「磯村くんの半裸なんて寝られません......」「めちゃくちゃいい体!!!」「筋肉バキバキすぎ」と称賛の声が相次いだ。放送前には「テレビの前で全裸待機する」という熱いファンも現れたが、こちらは磯村が出演した『恋する母たち』第3話の名シーンにならったコメントのようだ。同ドラマでは、磯村演じる年下男子がヒロインを全裸で待ち構えるシーンが"全裸待機"と呼ばれて話題になっているのだ。

1週間のうちに2度も肉体美でファンを喜ばせた磯村。今回の"汗だくサウナ姿"も、全裸待機に負けず劣らず好評のようだ。

磯村勇斗がサウナで汗だくに......引き締まった肉体美がスゴイ!>>

"全裸待機"する磯村勇斗の引き締まった尻......『恋する母たち』最新話を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW