本日開催! 韓国ドラマ『ウェルカム2ライフ』を古家正亨と宮崎美穂(AKB48)と一緒に楽しめる無料オンライン視聴会

2020/11/13 11:30

無料動画配信サービス「GYAO!」では、韓流MCでおなじみの古家正亨と、韓国でも大活躍のAKB48・宮崎美穂とともに韓国ドラマ『ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~』のドラマ鑑賞とクイズを楽しむ無料オンライン視聴会を11月13日(金)に開催。

サムネイル
『ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~』


『ウェルカム2ライフ』のオンライン試聴会は11月13日(金)20:00から>>

このイベントは、11月21日(土)より「GYAO!」とBS12 トゥエルビで放送・配信が予定されている『ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~』をより一層楽しむために企画されたもの。オンライン試聴会では、ドラマの見どころを凝縮したダイジェスト版を、古家正亨・宮崎美穂による解説付きで一緒に鑑賞することができ、ドラマをより深く楽しめる内容となっている。

また、番組公式Twitter(@Welcome2life_jp)では『ウェルカム2ライフ』の内容に関するクイズを5問出題しており、5問すべて正解した人の中から抽選で3名様に同番組のDVDボックスやRAIN(ピ)のサイン入りグッズが当たるクイズ企画なども実施されている。なお、回答はオンライン試聴会当日に1問ずつ解説付きで映像を見ながら明かされる。

サムネイル
オンライン試聴会に参加する古家正亨(左)と宮崎美穂(右)


■開催日:2020年11月13日(金)20:00~21:30(予定)
■司会:古家正亨
■ゲスト:宮崎美穂(AKB48)
■視聴URL:https://gyao.yahoo.co.jp/special/koreandrama/
■作品内容:『ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~』(全20話)
自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサン。ある日、自分が担当した事件により何者かに襲撃されてパラレルワールドに吸い込まれてしまう。そんなジェサンがたどり着いた場所は、10年前に別れた元カノ、ラ・シオンと同居する家だった。なんとパラレルワールドでは、ジェサンとシオンは夫婦となり、娘を授かっていた。そして悪徳弁護士ではなく、周りから尊敬される検事になっていた。置かれた状況に困惑しながら過ごしていると元の世界と同じ事件が起こっていることが分かり、過去の自分の過ちと向き合っていくことに。パラレルワールドでシオンや娘のボナと暮らしていくうちにジェサンは昔の純粋な気持ちを徐々にとり戻していく。だが、ジェサンたちが担当していた事件には共通する大きな陰謀が隠され、やがてシオンの身に危険が及ぶことに...。ジェサンは愛する人を守り、元の世界に戻ることはできるのか?

『ウェルカム2ライフ』のオンライン試聴会は11月13日(金)20:00から>>

(文/トレンドニュース編集部)