田中圭が半裸姿でサービスシーン!? ファン「その懸垂、永遠に見てたい」/『先生を消す方程式。』第3話

2020/11/16 16:38

テレビ朝日系ドラマ『先生を消す方程式。』第3話で、田中圭が鍛えられた肉体美を披露した。半裸で筋トレする姿がどこか色っぽく、ファンから「永遠に見ていたい」という声が上がるのも納得?

サムネイル
『先生を消す方程式。』第3話


汗ばんだ肌が色っぽい......田中圭の「永遠に見ていたい」筋トレシーン>>

『先生を消す方程式。』は、名門私立高校を舞台に、教師・義澤経男(田中圭)と、彼に殺意を抱く生徒たちがバトルを繰り広げる学園サスペンス。ヒットメーカー・鈴木おさむが脚本を担当するオリジナル作品だ。

11月14日に放送された第3話で、3年D組の生徒たちは、義澤を首吊(つ)り自殺に見せかけて殺害しようとした。彼らの罠(わな)にまんまとはまった義澤は、首に縄を巻き付けられ、木に吊(つ)り上げられてしまう――!

必死に抵抗する義澤の脳裏には、恋人とのさまざまな思い出が走馬灯のように蘇(よみがえ)った。記憶の中には、恋人を襲った犯人へ報復を誓う義澤が、自らの肉体を鍛えるシーンもあった。上半身裸で黙々と懸垂をする義澤は、うっすら汗をかいており、どこか色っぽい......。

筋トレのシーンはほんのわずかだったが、田中が肉体美を披露したことで、ファンは大盛り上がり。Twitter上では「肉体美まじごちそうさまです......」「その懸垂、永遠に見てたい」「良い筋肉!!!」「懸垂という名のサービスシーン」「ちょっと汗ばんだお肌がまた色気をそそられてヤバヤバ」といった声が寄せられている。

汗ばんだ肌が色っぽい......田中圭の「永遠に見ていたい」筋トレシーン>>

(文/藤原利絵@HEW