"球界きってのモテ男"新庄剛志、結婚しないが「遺伝子はあげる」 独特すぎる恋愛観に衝撃!

2020/11/18 18:30

プロ野球界のスーパースター、新庄剛志が、「結婚しない、彼女作らない、子ども作らない」「遺伝子はあげる」といった恋愛観を赤裸々に明かした。爆弾発言の連発に、スタジオは驚きに包まれた。

サムネイル
『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で独特の恋愛観を語る新庄剛志


まもなく合同トライアウト! プロ野球復帰を目指す新庄剛志が、現在の心境を告白......「監督するなら、どの球団?」ストレートな質問にも率直回答>>

新庄が、11月17日に放送されたフジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』にゲスト出演し、「人生で初体験したい」スポットを巡るバスツアーを楽しんだ。車内ではトークが弾み、新庄の華やかな交遊録や、ド派手なパフォーマンスの原点などが明かされた。

女性関係に話題が及び、お笑いコンビ・千鳥の大悟に「今も好きな人は何人かいるんですか?」とたずねられると、新庄は「7、8人は」とあっさり答えた。「結婚しない、彼女作らない、子ども作らない。これは決めている」とのことで、特定のパートナーはつくらない方針らしい。千鳥・ノブが「新庄さんの遺伝子は......」と言うと、新庄はニヤリと笑い、「この前、『遺伝子はあげるよ』ってインスタライブをした」「もし応募があれば、俺はあげるよ」と爆弾発言を投下した。

さらに「日本の女性に言いたい」と切り出す新庄。「彼氏とか旦那にするなら、お金が一番。イケメンは飽きると思う。金がなかったらイケメンと付き合おうが間違いなくケンカする」と持論を展開し、千鳥・大悟から「今の時代に珍しい。カメラに向かって、『お金持ちと結婚しなさい』って堂々と言ってる」とツッコまれた。

忖度(そんたく)を一切しない新庄の爆弾発言は続き、現役時代のモテ伝説について語る中では、"自主規制"を入れられる場面も。さらにタレントのダレノガレ明美が登場すると、新庄が......!?  大悟は「今、口説き中?」とツッコミを入れていた。

まもなく合同トライアウト! プロ野球復帰を目指す新庄剛志が、現在の心境を告白......「監督するなら、どの球団?」ストレートな質問にも率直回答>>

(文/原田美紗@HEW