SixTONESジェシー・高地優吾・田中樹がまるで小動物? 心霊ドッキリで怖がる3人を「保護したい」ファン続出

2020/11/20 17:35

SixTONESのジェシー・高地優吾・田中樹が、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、心霊ドッキリのターゲットとなった。怖がる3人が「小動物のようでかわいい」「保護したい」とファンの間で話題のようだ。

サムネイル
ドッキリで怖がるSixTONESのメンバー


SixTONESのジェシー・高地優吾・田中樹が心霊ドッキリのターゲットに! 小動物のように身を寄せ合うかわいい姿はもちろん、男前な行動にも惚れ直す!?>>

ジェシー・高地・田中が、11月19日に放送された同番組のドッキリ企画「もしもお屋敷で心霊現象が起きたら...信じる? 信じない?」に登場。仕掛人・高島礼子による「家宝を捜索する番組」のゲストと言う体でやってきた3人は、ドッキリの舞台となる古い屋敷に足を踏み入れた。

屋敷には、"お菊さん"という女性の呪いがあるとして、さまざまな怪奇現象が3人を恐怖させた。突然停電したり、"お菊さん"の幽霊が目の前に現れたり、さらにはその幽霊が高島に乗り移る展開も! SixTONESの中でも特に怖がりな3人は常に大絶叫で、互いに身を寄せ合う姿が"不憫(ふびん)かわいい"!? Twitter上では「175cmのこーちと樹、184cmのジェシーが小動物にしか見えなかった笑」「皆で体寄せあってるのかわいい」「とりあえず3人かわいすぎて保護したい」とファンが盛り上がったようだ。

屋敷の三味線を壊したことを正直に謝ったり(実は元から壊れていた)、背後に幽霊がいることに気づかない高島を心配したりと、3人の優しい人柄が感じられる場面もあった。その姿を見逃さなかったファンも多く、「自分らのことより女性のほうの心配する田中樹本当に惚(ほ)れる」「ちゃんと謝るところ偉いぞ!」と称賛の声が寄せられている。

※高地の「高」は正式には「はしごだか」

SixTONESのジェシー・高地優吾・田中樹が心霊ドッキリのターゲットに! 小動物のように身を寄せ合うかわいい姿はもちろん、男前な行動にも惚れ直す!?>>

(文/藤原利絵@HEW