"即日婚"夫婦が初めて肌を重ね......新妻の"あざとかわいい攻撃"にメロメロ/『社内マリッジハニー』第2話

2020/11/20 18:35

ドラマ『社内マリッジハニー』(MBSほか、毎週木曜0時59分~)第2話で、あみ(松井愛莉)と真夏(板垣瑞生)が初めて結ばれた。互いに肌をさらしてキスするふたりの、ラブラブな姿にときめく......!

サムネイル
『社内マリッジハニー』第2話 初めての×××


"あざとかわいい"妻・あみ(松井愛莉)が"ドSイケメン"夫・真夏(板垣瑞生)に優しく抱かれ......新婚夫婦の初夜にドキドキ>>

同ドラマは、累計70万部を突破し、現在も小学館『プレミアCheese!』で連載中の大人気コミックスが原作。婚活アプリで"即日婚"した春田あみ(松井愛莉)と三浦真夏(板垣瑞生)は、実は同じ会社に勤めていることが、結婚してから判明。即日婚を周囲に打ち明けられないまま、ヒミツの社内恋愛を続けていく――。

11月19日に放送された第2話で、真夏に強く惹(ひ)かれ始めたあみは、彼とキス以上の行為まで踏み込めず悩んでいた。ドSな真夏を攻略すべく、さまざまなアピールを仕掛けるが......。

「いってきますのキス」をしようとしたり、わざと寝たふりをしたり、小首をかしげて上目遣いで見つめたりと、あみの"あざとかわいい攻撃"がさく裂! 一見クールな真夏だが、実は効果てきめんだったようだ。あみを翻弄(ほんろう)しているように見えて、逆に彼女にメロメロにされていた。「もう最初から攻略されてましたよ」と明かした真夏は、「好きですよ」と改めて告白し、あみも「私も大好きです」とキス。ふたりは裸で抱き合い、初めて肌を重ね合った。

あみの"あざとかわいい攻撃"や、ふたりの初夜が、視聴者をときめかせたようだ。Twitter上では「キュン死してしまいそう」「この2人一生にやにやしてみてられる」「はぁ...(深いため息)2人とも、かわいすぎるって...」「あみちゃんのあざとすごさにメロきゅん」といった声であふれている。

"あざとかわいい"妻・あみ(松井愛莉)が"ドSイケメン"夫・真夏(板垣瑞生)に優しく抱かれ......新婚夫婦の初夜にドキドキ>>

(文/藤原利絵@HEW