玉城ティナの白い首筋に噛み付いて......過激シチュエーション満載な『劇場版 わたしに××しなさい!』を無料配信中

2020/11/24 17:30

"S女子"玉城ティナと"S男子"小関裕太のアダルトな関係......!?  保健室でのハグ、首筋への甘噛(が)み、唇へのキス......と過激なシチュエーション満載な映画『劇場版 わたしに××しなさい!』を動画配信サービス「GYAO!」にて12月14日23時59分まで無料配信中。

サムネイル
映画『劇場版 わたしに××しなさい!』


"メガネ美少女"玉城ティナにベッドに引き倒され、そして......!? >>

『劇場版 わたしに××しなさい!』は、遠山えまによる人気コミックが原作。高校生にして人気ウェブ小説家の氷室雪菜(玉城ティナ)は、ラブストーリーを書くことになるが、彼女自身は恋愛がわからない。学校一のモテ男・北見時雨(小関裕太)の裏の顔を知った雪菜は、彼のヒミツを盾に取って、"疑似恋愛ミッション"を開始する――!

雪菜が時雨に求めるミッションの内容は、どんどんエスカレートしていく。雪菜も時雨に負けず劣らず強気な性格をしているので、全く恥じらわないのが面白い。なんてったって「私にキスしなさい!」と言い放ち、戸惑う時雨を自ら保健室のベッドに引き倒してしまうのだ。

さらに図書館では、雪菜は自ら制服をはだけさせて、「私の首筋を噛(か)みなさい」と命令する。時雨は「おまえが言い出したんだから後悔するなよ」と長い指を雪菜の首筋に這(は)わせて......。壁ドンといった定番の胸キュンシーンはもちろん、さらに過激なシチュエーションが満載なので、家族も居る場所で見るには要注意な作品かも!?

ミッションを経て、やがて雪菜は恋愛感情に気づき始める。いとこの霜月晶(佐藤寛太)、時雨を思う水野マミ(山田杏奈)も交えた四角関係の行方は? そして、雪菜が時雨に命じる最後のミッションとは......!? ジェットコースターのようなストーリーに加えて、メガネ姿の玉城ティナの美少女ぶりも大きな魅力の作品だ。

サムネイル
映画『劇場版 わたしに××しなさい!』


"メガネ美少女"玉城ティナにベッドに引き倒され、そして......!? >>

(文/原田美紗@HEW