北川景子×深田恭子の美しいキス......"女の素顔"が恐ろしい映画『ルームメイト』を無料配信中

2020/11/25 17:03

映画『ルームメイト』(2013年公開)を動画配信サービス「GYAO!」にて12月13日23時59分まで無料配信中。北川景子と深田恭子のキスはもちろん、深田が北川に一方的に暴力を振るうシーンなど、ふたりが演じる危険な関係から目が離せない。

サムネイル
映画『ルームメイト』


ミステリアス美女・麗子(深田恭子)が友人・春海(北川景子)にキス......美女の恐ろしい正体に驚く映画『ルームメイト』を無料配信中>>

派遣社員の春海(北川景子)は交通事故に遭い、入院先の病院で看護師の麗子(深田恭子)と出会う。互いに親近感を覚えたふたりは、春海の退院をきっかけにルームシェアを始めるが、身の周りで不可解な事件が起き始める......。映画『ルームメイト』は、今邑彩の同名小説を原案としたサスペンスだ。

「麗子みたいな人だったら、ずっと一緒にいたい」「私もだよ、春海」と言い合うふたりの共同生活は順調そのもの......と思いきや、麗子が豹変(ひょうへん)! 麗子は別人格の「マリ」を名乗り、「麗子なんて忘れて、私と仲良くしない?」と春海にキスした。「マリ」は、春海の髪を色っぽい手つきで撫(な)で、唇を重ねる......。その妖艶な笑みは、普段の穏やかな麗子とは、全くの別人のようだ。また、拒絶する春海に対し、麗子が何度も平手打ちして罵倒するシーンもあった。深田恭子が、もはや「麗子」と「マリ」で一人二役と言ってもいいような両極端な演技を披露している。

果たして、麗子とは何者なのか? 彼女の口から明かされる衝撃の事実や、春海との関係性を知ったとき、物語にちりばめられていた伏線に気づくだろう。

サムネイル
映画『ルームメイト』


ミステリアス美女・麗子(深田恭子)が友人・春海(北川景子)にキス......美女の恐ろしい正体に驚く映画『ルームメイト』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW