堀北真希さんの妹・NANAMI、酔って転んで靭帯損傷 30分以上ほふく前進で帰宅

2020/11/25 17:11

元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演。酔った結果の失敗談を披露し、「パンチありすぎ」と反響を招いている。

サムネイル
堀北真希さんの妹酔って転んで靭帯損傷


元女優・堀北真希さんにやっぱり似ている? 妹でモデルのNANAMIが"お酒の失敗談"を本人再現するも......痛がる演技に対して、中居正広からまさかのダメ出しが!>>

これまでNANAMIは、『ザ!世界仰天ニュース』で「酔っぱらった結果、風呂場で"パンイチ"状態で爆睡した話」「プールで水着が脱げ、"ポロリ"した話」「元カレに車で轢(ひ)かれた話」など数々の仰天エピソードを明かしてきた。11月24日に放送された同番組では、自身の"酔っ払い騒動"について語り、NANAMI本人が演じる再現VTRも公開された。

ある日の飲み会帰りに自宅マンションに着いたNANAMIは、エントランスでハイヒールを履いた足をひねってしまい、そのまま転倒。NANAMIいわく、「けっこう酔っぱらっている状態でも正気に戻っちゃうくらい衝撃的な痛み」で、立つこともできなかったらしい。当時住んでいた部屋は4階で、エレベーターはなかったため、なんと階段を這(は)うように上り、30分かけて帰宅。後に足首の靱帯(じんたい)が2本損傷していることが判明したそうで、スタジオ一同驚きだった。

Twitter上では「NANAMIさんのエピソード強すぎる」「エピソードがパンチありすぎ」「NANAMIさんなかなかのエピソード お姉さんと真逆?」と視聴者も驚きの様子。また、再現VTRでのNANAMIの演技をタレントの中居正広がダメ出しする一幕もあり、「演技は堀北お姉さんの方が上かな、と思ったら中居くんからもダメ出しがww」「中居くんがNANAMIちゃんに演技指導w」といった声も寄せられた。

元女優・堀北真希さんにやっぱり似ている? 妹でモデルのNANAMIが"お酒の失敗談"を本人再現するも......痛がる演技に対して、中居正広からまさかのダメ出しが!>>

(文/藤原利絵@HEW