巨乳美女が"菜々緒ポーズ"で誘惑!? パンチラ見たさにかまいたち山内が大奮闘

2020/11/25 18:59

テレビ朝日系『かまいガチ』で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、グラビアアイドルのパンチラを見ようと奮闘! 必死になればなるほど山内に電流が走る仕掛けのせいで、欲望と痛みの間で苦しむ結果となった。

サムネイル
巨乳美女が菜々緒ポーズで誘惑!?


巨乳美女が"菜々緒ポーズ"でかまいたち・山内健司を誘惑......山内は電流の痛みに耐えて、美女のパンチラを拝めるか!?>>

11月23日に放送された同番組では、かまいたちの濱家隆一が、相方・山内の面白さを引き出すために、さまざまな企画を行った。「エロVSショック 勝つのはどっち?」企画では、グラビアアイドル・小森ほたるが前屈してお尻を突き出す、いわゆる"菜々緒ポーズ"で、カーテンの向こうにいる山内を誘惑。濱家がカーテンを上げると、彼女のパンチラを見ることができるが、そのたび山内に仕掛けられた電流装置が発動するルールだった。

どうしても美女のパンチラが見たい山内は、電流の痛みに耐えながらも、カーテンを上げるよう濱家に指示を出した。徐々にカーテンが上がり、小森の美脚があらわになっていくが、山内は激痛に耐えられず、転げ回って「ギブギブ!」と音を上げてしまった。果たして山内は美女のパンチラを見ることができるのか!?

山内が女性スタッフにののしられながら知恵の輪を解くという珍企画もあった。「髪形ダセェな」「後ろからのフォルム、ダルマみたいだぞ」「おい、赤ちゃんかよ」といった暴言の中、知恵の輪に挑む山内の姿がなんともシュール......。Twitter上では、視聴者たちが「今週もバツグンに面白かったな~!」「笑い過ぎて涙出たわw」「全企画笑ったけど特に罵倒されながら知恵の輪解くのが笑いすぎて腹ちぎれた」と盛り上がっており、「山内の面白さを引き出す」という濱家の目的は見事達成されたようだ。

巨乳美女が"菜々緒ポーズ"でかまいたち・山内健司を誘惑......山内は電流の痛みに耐えて、美女のパンチラを拝めるか!?>>

(文/藤原利絵@HEW