ドS夫に「何がほしいの? 言ってごらん」と押し倒され......"即日婚"夫婦がいちゃいちゃキス/『社内マリッジハニー』第3話

2020/11/27 17:22

ドラマ『社内マリッジハニー』(MBSほか、毎週木曜0時59分~)第3話で、真夏(板垣瑞生)が妻・あみ(松井愛莉)にキスし、ふたりがベッドでいちゃいちゃする様子が描かれた。真夏のドSな言動に、視聴者もドキドキのようだ。

サムネイル
『社内マリッジハニー』第3話 初めての嫉妬


ドSイケメン"夫・真夏(板垣瑞生)が"あざとかわいい"妻・あみ(松井愛莉)の身体をなぞり......ラブラブ新婚夫婦のキスにドキドキ! もはや心臓に悪い!>>

同ドラマは、累計70万部を突破し、現在も小学館『プレミアCheese!』で連載中の大人気コミックスが原作。婚活アプリで"即日婚"した春田あみ(松井愛莉)と三浦真夏(板垣瑞生)は、実は同じ会社に勤めていることが、結婚してから判明。即日婚を周囲に打ち明けられないまま、ヒミツの社内恋愛を続けていく――。

11月26日に放送された第3話で、あみと真夏は自分たちの関係を隠しながらも、社内でこっそり"密会"を重ねていた。しかし、いちゃつく現場をついに同僚に目撃されてしまった! どうにかその場をやり過ごしたものの、「あみが真夏に片思いしている」と勘違いされてしまい......?

「自分だけが損している」とふてくされるあみを、真夏は「これ(結婚指輪)、あげたでしょ?」となだめた。しかし、あみは「これはこれです」「私は欲張りですよ」と不機嫌なまま。すると、真夏はあみの体を指でなぞりながら、「ふーん......じゃあ、今は何がほしいの? 言ってごらん」とドSキャラを発揮! その後、服を脱がされてベッドに押し倒されたあみが、真夏とキスを交わす様子にもドキドキする......。

ラブラブなふたりに視聴者も大興奮。Twitter上では、「三浦さん、顔が今まででいっちばん色っぽくてほんとけしからん!!!!」「瑞生くんのドS加減たまんない」「ニヤニヤが止まらない」「胸キュンすぎで心臓にわるい」といった声で盛り上がっている。

ドSイケメン"夫・真夏(板垣瑞生)が"あざとかわいい"妻・あみ(松井愛莉)の身体をなぞり......ラブラブ新婚夫婦のキスにドキドキ! もはや心臓に悪い!>>

(文/藤原利絵@HEW