あなたはどれが一番お気に入り? 『チェリまほ』黒沢(町田啓太)の妄想爆発シーンまとめ

2020/12/ 3 17:00

大人気BL漫画を原作としたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(以下、『チェリまほ』)での、黒沢(町田啓太)の妄想シーンをまとめて紹介。安達(赤楚衛二)に対する欲望全開の内容に、ニヤニヤ&爆笑が止まらない!

サムネイル
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第1話より


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達清(赤楚衛二)が、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れたことから始まる『チェリまほ』。彼に思いを寄せる黒沢優一(町田啓太)の、スマートな佇(たたず)まいからは想像もつかない心の声や、彼の願望を具体化した"妄想劇場"も本作の面白さのひとつだ。あなたはどの妄想が一番お気に入り?

■第1話・上目遣いが反則級のかわいさ! 風呂上りの安達との「お泊りシーン」
終電を逃してしまった安達は、黒沢の家に泊まることになった。黒沢が"安達が家に泊まりにくる"シチュエーションを妄想すると、そこには風呂上がりの安達の姿が......。パジャマ姿でくつろいでおり、上目遣いの表情は黒沢でなくても抱きしめたくなる!?

■第6話・いつの間に結婚していたの? 黒沢&安達がペアルック姿の「同棲(どうせい)生活シーン」
黒沢が安達の家に居候することになり、ふたりで朝食を食べている最中の妄想。あくまで平静を装う黒沢だが、心の中では「今日は安達との同棲(どうせい)記念日」「今日からふたりっきりのスイートライフ!」と大喜び。しかも、妄想の中の彼は、安達とおそろいのスウェット姿で、ふたりの間にも甘い雰囲気がただよっている......。まるで新婚夫婦のようなふたりにニヤリとさせられる。

■第8話・無駄にイケボで腹筋崩壊!? 黒沢が安達への恋心を語った「ポエムシーン」
ついに交際をスタートした安達と黒沢が、バスで移動する場面。心の中で黒沢は、『僕の恋人』というタイトルを突然読み上げ、「横を見れば君がいる。恥ずかしがり屋の僕のエンジェル」と、安達への恋心をポエム調で語り始めた。内心は「お預けデート。それでもハート、刻むぜビート」「安達とずっと 幸せ一生」と熱い思いを燃え上がらせながらも、実際の黒沢はすました顔。これには、安達だけでなくニヤニヤさせられた視聴者も多かったはず。

■番外編(第5話)・攻めモードの黒沢にドキッ! トレンディドラマ顔負けなギラギラぶり
安達の貴重な(?)妄想シーンもある。「今日だけ泊めて」と黒沢に詰め寄る元カノらしき女性を目撃した安達は、"彼女といるときの黒沢"を妄想。安達が想像する黒沢は、やたらとギラついた柄のガウンを羽織ってワインを持ち、元カノにキメ顔で顔を近付け......!? どうやら安達もなかなかの妄想力の持ち主のようだ。

■黒沢の妄想シーン、あなたはどれが一番お気に入り?
たびたび登場する黒沢の妄想シーンは、視聴者に大好評。Twitter上では「妄想が暴走してて爆笑してしまう」「お泊り妄想おもろ......」「同棲妄想はめちゃくちゃかわいい」「あの妙なBGMもツボ」といった声が寄せられている。今後も、視聴者を思わずニヤニヤさせてしまう妄想シーンの登場に期待したい。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第1話の妄想シーンをもう一度おかわりしてみる?安達の上目遣いに黒沢だけでなくあなたもメロメロに>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/26 デイリーランキング