道産子グラドルのJカップが揺れまくる! ビキニ姿で熱々おでん&激辛カレー完食に挑戦

2020/12/ 3 18:25

テレビ朝日系『いいねの森』に、Jカップのグラビアアイドル・四葉杏果が登場。ダイエットや筋トレなどに使われる「振動マシン」にビキニ姿で乗り、巨乳を揺らしながら熱々のおでんや激辛カレーを食べるパフォーマンスを披露した。

サムネイル
『いいねの森』Jカップ巨乳美女が揺れる!プルプルSP


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

四葉は、北海道・網走出身の25歳。清楚な黒髪に天然のJカップが自慢で、『週刊実話』(日本ジャーナル出版)にて行われた「2代目 ミス週刊実話WJガール」で、グランプリ最優秀賞を獲得したこともある。

そんな彼女は、振動マシンに乗り、体を張ったパフォーマンスをする動画がYouTubeで話題になっている。12月2日に放送された『いいねの森』にリモート出演し、うわさのパフォーマンスを披露することになった。友人であるグラビアアイドルで女優の德岡依里南とともにビキニ姿で登場した四葉は、さっそく振動マシンに乗り、激辛カレーを食べ始めた。水着美女ふたりが胸を揺らしながら激辛カレーに苦しむ......。なんだか色っぽい映像のようだが、実際は激しく振動する姿がかなりシュール。VTRを見守る出演者たちも「ビデオデッキが壊れたときみたい」「あ~面白い!」と大爆笑だった。

その後も、四葉がひとりで熱々のおでんを悶(もだ)えながら食べたり、音痴キャラを推すために歌を披露したりと、振動マシン上でのアピールが続いた。なぜそんなにも体を張るのか? 実は、彼女は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演するのが目標で、そのためにアピールをしているという。「『ロンハー』出たら即引退」という四葉の情熱に、お笑いタレントの渡辺直美が「応援したくなりました!」とエールを送る場面もあった。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW