そんなところでキスしちゃうの!? 丸見え室内&屋外で"即日婚"夫婦がいちゃいちゃ/『社内マリッジハニー』第4話

2020/12/ 4 18:22

ドラマ『社内マリッジハニー』(MBSほか、毎週木曜0時59分~)第4話は、真夏(板垣瑞生)とあみ(松井愛莉)が、大胆な場所でキスを連発! 外から丸見えの室内や、人目のある屋外などといったロケーションの連続に、視聴者もドキドキしっぱなしだったようだ。

サムネイル
『社内マリッジハニー』第4話 初めての秘密


松井愛莉演じるあみがドSでイケメン、仕事もできる夫・真夏(板垣瑞生)に窓へ押し付けられ......!? 丸見え室内での"いちゃいちゃキス"にドキッ!>>

同ドラマは、累計70万部を突破し、現在も小学館『プレミアCheese!』で連載中の人気コミックスが原作。婚活アプリで"即日婚"した春田あみ(松井愛莉)と三浦真夏(板垣瑞生)は、実は同じ会社に勤めていることが、結婚してから判明。即日婚を周囲に打ち明けられないまま、ヒミツの社内恋愛を続けていく――。

12月3日に放送された第4話で、あみはささいな日常の幸せを噛(か)みしめながら、真夏との新婚生活を送っていた。ドSだけど優しくてイケメン、大人の色気を漂わせる真夏に、あみはメロメロ。一方の真夏は、隙が多いあみのことを心配していた。

あみは、真夏との新居に引っ越したことで、結婚前に暮らしていた自分の部屋を引き払うことになった。業者への引き渡し当日、あみが何もなくなった部屋で真夏に"壁ドン"や"床ドン"、さらにキスされる場面もあり、ラブラブなふたりに思わずニヤニヤしてしまう......。しかし、いちゃいちゃするふたりがいる部屋の窓にはカーテンがなく、室内は丸見え状態。しかも、いつ業者が来るかわからない状況は、あみと同じく視聴者側もドキドキだっただろう。

ほかにも、あみと真夏がドライブデート後に夜景のキレイな水辺でキスしたり、家のベッドで肌を重ねたりしており、ふたりのラブラブな様子が描かれた。Twitter上では、「常にニヤニヤが止まらない」「見始めて4、5分しかたってないのにイチャイチャしすぎ」「顔面偏差値高い2人のイチャイチャは眼福すぎる」といった声で盛り上がっている。

松井愛莉演じるあみがドSでイケメン、仕事もできる夫・真夏(板垣瑞生)に窓へ押し付けられ......!? 丸見え室内での"いちゃいちゃキス"にドキッ!>>

(文/藤原利絵@HEW