無理やり、ゴムなし、即寝...イケメン社長の最低すぎる情事にあぜん!/『38歳バツイチ独身女』第4話

2020/12/10 18:55

テレビ東京系ドラマ『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』第4話では、主人公・チアキ(山口紗弥加)が、イケメン社長と一夜を共にした。彼の最低な行動に「女の敵」と怒りを感じた視聴者も多いようだ。

サムネイル
『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』第4話


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

同ドラマは、テレビ東京・note・幻冬舎が主催する「コミックエッセイ大賞」で入賞し、書籍化もされた同名エッセイ漫画が原作。38歳バツイチ独身女性・松本チアキ(山口紗弥加)が、マッチングアプリでさまざまな年下イケメンに出会う究極の"現代型"ラブコメだ。

12月9日に放送された第4話で、すっかりアプリにハマったチアキは、さまざまな年下男子たちと"一晩だけの関係" 込みのデートを繰り返した。しかし、自分の年齢や将来を考えると、漠然とした不安が消えない。そんなとき、チアキはアプリで同年代の通称・社長くん(弓削智久)と出会う――。

港区に住む社長かつイケメンというハイスペック男子な彼。しかし、初めてのデートもかかわらず、チアキに過剰なボディタッチをし、どんどん酒を飲ませて酔わせるなど、とんでもない行動の連発だった。社長くんとチアキの情事は、けして甘いものではなかった。社長くんは突然チアキを襲い、コンドームを着けずに迫ったり、性行為後も自分だけシャワーを浴びて、すぐ寝てしまう......。最低すぎる行動の数々には、チアキだけでなく、多くの視聴者が頭を抱えただろう。

Twitter上では、「同い年社長とのデートDVみたいなくだりにウッとなった」「ありえなくない案件な男性だった」「女の敵」と社長くんへの怒りの声が寄せられている。なお、最悪な一夜から一転、12月16日に放送される第5話では、すてきなロマンスの予感。チアキは再び年下のイケメン男子と出会い、恋に落ちてしまう――。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/28 デイリーランキング