"風間公親モード"全開な木村拓哉の銃の腕前は? 濱田岳&乃木坂46・樋口日奈ら『教場』キャストと浅草花やしきで射的に挑戦

2020/12/14 11:22

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第124回では、前回に引き続き、木村が俳優・濱田岳、乃木坂46・樋口日奈とともに、都内の遊園地・浅草花やしきを満喫した。名物"パンダカー"に乗る木村のメルヘンな姿に注目!

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

濱田と樋口は、木村が主演を務めるスペシャルドラマ『教場II』(フジテレビ系、2021年1月3・4日放送)の出演者。チーム『教場』の3人は、日本最古の遊園地・浅草花やしきを訪れ、前回は日本に現存する最古のジェットコースターをはじめ、さまざまなアトラクションに挑戦した。今回は、3人が縁日コーナーの射的に挑戦し、『教場』で鍛えられた(?)銃の腕前を披露。同ドラマで警察学校"最恐"の教官を演じる木村が、「風間公親をナメるな!」と見事的に命中させる場面もあった。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第124回 必見!パンダカーに乗る木村拓哉!楽しい「花やしき」が「教場」の訓練施設に!?


その後、3人は遊園地の名物・パンダカーを発見。木村がパンダカーを颯爽(さっそう)と乗り回す一幕もあり、黒のライダースにサングラス姿の木村と、かわいらしいパンダというコラボが実現した。濱田が、持っていたシャボン玉を吹いたことでさらにメルヘン度が増しており、木村もノリノリな様子。「意外と楽しかった」「これ面白いね」と3人とも大満足の様子だった。

なお、第125回は、『教場』チームが浅草から場所を移し、谷中・根津・千駄木の通称「谷根千(やねせん)」エリアを巡る様子に密着。絶品スイーツを味わい、ぶらり散歩を楽しむ3人に注目だ。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW