自宅に噴水、3億円越え高級車...女子高生モデルの"超セレブ生活"がもはや漫画レベル

2020/12/15 17:14

テレビ朝日系『ノブナカなんなん?』で、"お金持ちすぎる女子高生モデル" が紹介された。その女子高生・りあなの自宅は、なんと200平米の7LDKで、噴水やカラオケルームまで設けられており、彼女のセレブ生活にスタジオ中が驚きだった。

サムネイル
自宅に噴水、3億円越え高級車女子高生モデルの"超セレブ生活"


ルイ・ヴィトンの箱を開けると......千鳥・ノブ「衝撃なのが出てきたね!」 「ヤバすぎる」「絶対友達になりたい」とスタジオを大興奮させたセレブ女子高生の"専用ルーム"も公開>>

12月12日放送の『ノブナカなんなん?』に出演したりあなは、ウェブを中心にギャルの最新情報を発信する『egg』の新人モデル。高校2年生の彼女は、モデル仲間も「親が金持ちすぎてなんなんって感じ」と証言するほどのセレブ生活をしているそうで、同番組が彼女に密着することになった。

りあなは、約4800万円もする超高級車で待ち合わせ場所に登場。彼女の父親は2棟のマンションを所有しており、その中にある自宅は200平米で7LDK、なんと噴水や専用のカラオケルームまであった。その後も高級ブランドの靴が80足以上も並ぶシューズクローゼットや、約250万円もするバカラのシャンデリア、約100万円のルイ・ヴィトンのイスと、次々紹介される高級品にスタジオはあぜん! 番組MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブも「マジかよ......」と目を丸くしていた。

ほかにも、フェラーリをはじめとする総額約3億円の高級車が並ぶ駐車場に加え、ノブが「衝撃なのが出てきたね!」とド肝を抜かれた"あるもの"も公開された。りあなの夢のようなセレブ生活に対し、スタジオはもちろん、視聴者も衝撃を受けた様子。Twitter上では「まじの金持ちやん やば......」「あんな家に住みたいな。りあなさんうらやましい」「家にカラオケあんのかよ笑」「りあなの父親の仕事が気になる」といった声が寄せられている。

ルイ・ヴィトンの箱を開けると......千鳥・ノブ「衝撃なのが出てきたね!」 「ヤバすぎる」「絶対友達になりたい」とスタジオを大興奮させたセレブ女子高生の"専用ルーム"も公開>>

(文/藤原利絵@HEW