24歳ド天然妻が44歳イケオジ夫に優しく手ほどきされ...『年の差婚』夫婦の初夜にドキドキ

2020/12/16 18:20

ドラマ『年の差婚』(MBSほか、毎週火曜0時59分~)が、12月15日より放送スタート。20歳も年の差がある夫婦の胸キュンな新婚生活が描かれており、初回放送からキスシーンやベッドシーンなどで視聴者をときめかせた。

サムネイル
『年の差婚』第1話


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

同ドラマは、国内最大級の電子書籍サイト「めちゃコミック」で連載中の同名コミックが原作。24歳の箱入り娘・舞衣子(葵わかな)と、44歳でバツイチの晴海(竹財輝之助)が、スピード結婚したことから始まる"おじキュン"ピュアラブストーリーだ。

恋愛経験がほぼない舞衣子は、父親から見合い相手として紹介された晴海に一目惚(ぼ)れ。かなりの年の差ではあるが、晴海の大人の色気ただよう"イケオジ(イケメンのおじさん)"ぶりは、たしかに舞衣子が猛アタックしたくなるのも納得だ。デート中、キスをせがむ舞衣子に対して、晴海が不意打ちでキスし、ふたりがさらに唇を重ねるシーンもあった。

3度目のデートから3カ月後、舞衣子と晴海は結婚。ふたりが初夜を迎えるシーンでは、緊張する舞衣子に向かって、晴海が「力、抜いて」とささやき、彼女の体に触れた。思わず声がもれてしまった舞衣子は、「自分からこんな声が出るなんてビックリ」と初めての快感に驚いた様子だった。舞衣子が痛みに顔を歪(ゆが)めながらも彼を受け入れようとする姿や、行為をやめようとする晴海に「やめないでください」と頼むシーンにもドキドキする......。

Twitter上では、「ひゃー晴海さん色気がすげー」「なにこれ、心臓に悪い。一生見られる」「竹財さんのバスローブ姿と不意打ちキスシーンで完全に散った」「胸キュンの多量摂取で死ぬ」といった声が寄せられている。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/28 デイリーランキング