床舐めからゾンビまで...田中圭に性癖を狂わされる!? ドラマ『先生を消す方程式。』第1~7話を無料配信中

2020/12/18 16:28

"教師"田中圭が笑顔で土下座し、床を舐(な)め、血まみれになり、さらにはゾンビに変身!? 田中の主演ドラマ『先生を消す方程式。』が12月19日に最終回を迎えるにあたり、動画配信サービス「GYAO!」では第1~7話を無料配信中だ。

サムネイル
『先生を消す方程式。』第6話より


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

『先生を消す方程式。』は、名門私立高校を舞台に、教師・義澤経男(田中圭)と、彼に殺意を抱く3年D組の生徒たちがバトルを繰り広げる学園サスペンス。ヒットメーカー・鈴木おさむ氏が脚本を担当するオリジナル作品だ。

生徒たちのワナのせいで、田中演じる教師が何度も衝撃的な姿を見せてきた『先生を消す方程式。』。第1話から、土下座して床を舐(な)めるシーンがあり、Twitter上で「あの色気はどこからきてるのですか?!」「圭ちゃんに舐(な)められる床になりたい!」「田中圭の不気味さにドキドキする」といった声が続出した。不敵な笑みを浮かべ、ためらいなく床に舌を這(は)わせる田中圭......。何かのフェチに目覚めさせられそう!?

ほかにも、第2話で血まみれ姿を披露した際は、視聴者から「血塗れの義経先生の美しさたるや」「最高にときめきました」と称賛の声が寄せられ、第4話で狂ったように高笑いするシーンも「ゾクゾクした」「むしろ大好物」と評判だった。第5話以降、田中が殺された後にゾンビ化するシーンも、彼のうつろな瞳にセクシーさを見いだした一部のファンが歓喜しているようだ。

『先生を消す方程式。』は、「こんな田中圭、嫌いじゃない(いいぞ、もっとやれ)」となるシーンばかり。お気に入りのシーンを見直すのはもちろん、これまでの内容をおさらいして最終回に臨もう。なお、同ドラマの第1~7話は、それぞれ12月19日23時まで無料配信中だ。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/藤原利絵@HEW