『M-1グランプリ2020』有力視されていたアキナ、結果に「恥ずかしい」を連発

2020/12/20 23:45

漫才頂上決戦『M-1グランプリ2020』で第8位のアキナが、「恥ずかしい」を連発。冴え渡る自虐トークに対して、お笑い芸人の小籔千豊が「"ハズい漫談"仕上がりすぎ!」とツッコミを入れた。

サムネイル
アキナ


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

下馬評では優勝候補の一角と見られていたアキナだが、第8位という結果に終わった。12月20日に生放送された『M-1グランプリ2020』決勝戦直後に動画配信サービス「GYAO!」にて配信された「世界最速大反省会」では、山名文和も秋山賢太も嘆き節。山名は「大阪帰れない。賞レース史上、一番こたえている」と語った。

ふたりは、自信を持って決勝に挑んだぶん、今となっては恥ずかしい行動をとってしまっていたらしい。「Instagramに言葉少なめで、おひさまの写真だけ載せた」(山名)、「ネタ前のせり上がりで、相方にまぁまぁ良い声で『楽しもうな』って言った」(秋山)、「8番って理想の順番で、『これは来た!』と思ったら、ギンギンにスベった」(山名)、「密着されているカメラのレンズに向かって、『行ってきます』って言った」(秋山)など自虐トークを連発。大反省会のMCを務める小籔から「"ハズい漫談"仕上がりすぎ!」とツッコミを入れられ、笑いを誘った。

GYAO!「M-1グランプリ2020 世界最速大反省会~笑いの呼吸!漫才達人が全集中で全ネタ分析SP~」は12月20日(日)22:10~24:00生配信。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/原田美紗@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

10/25 デイリーランキング