ミスチル桜井の"国宝級イケメン"息子がブレイク確実! キンプリ永瀬廉似のドラマー

2020/12/24 17:53

ロックバンドMr.Childrenのボーカル・桜井和寿の長男で、自身もバンドマンのKaitoが、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に登場。同番組で"国宝級イケメン"と紹介され、今後のブレイクが期待される。

サムネイル
ミスチル桜井の息子はキンプリ永瀬廉似のドラマー


父親・ミスチル桜井似の甘い笑顔......ドラマー・Kaitoはキンプリ永瀬廉似の"国宝級イケメン"! 指原莉乃も「とにかく顔がかっこいい!」「絶対人気出る!」と太鼓判>>

現在19歳のKaitoは、ロックバンド・インナージャーニーのドラマー。今年放送された恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)やNHK連続テレビ小説『エール』に出演したことで、注目を集めている。

12月23日放送の『今夜くらべてみました』では、タレント・指原莉乃が推薦する「今年最も注目した"国宝級イケメン"」としてKaitoが登場した。Kaitoがスタジオに姿を見せた瞬間、指原は「かっこいい!」と連呼して大興奮。「絶対人気出る。流行の顔ですよね、もっと人気出る!」と力説した。

Kaitoがゴールデンのバラエティ番組に出演するのは今回が初めて。Twitter上では「かいとくんがイケメン過ぎてしんどい」「kaitoくんの笑顔かわいい」「笑顔は桜井さん似だけど、目はやっぱり奥さんに似てる」といった声が続出し、イケメンぶりが反響を招いている。また「Kaitoくん、永瀬廉くんに似てると思ったのは私だけ?!」「Kaitoってミスチル桜井さんの息子なんだ~永瀬廉に似てる!」といった声もあり、King & Princeの永瀬廉を思い出した視聴者も多かったようだ。

父親・ミスチル桜井似の甘い笑顔......ドラマー・Kaitoはキンプリ永瀬廉似の"国宝級イケメン"! 指原莉乃も「とにかく顔がかっこいい!」「絶対人気出る!」と太鼓判>>

(文/藤原利絵@HEW