イケメン夫にラブホで服を脱がされ..."あざとかわいい"キス&おねだりが反則レベル!/『社内マリッジハニー』最終話

2020/12/25 17:53

ドラマ『社内マリッジハニー』(MBSほか、毎週木曜0時59分~)最終話で、イケメン夫・真夏(板垣瑞生)の"あざとかわいい攻撃"に視聴者もメロメロ!? ラブホテルで妻に甘え、キスする姿にキュンとする。

サムネイル
『社内マリッジハニー』最終話 初めての誓い


イケメン夫・真夏(板垣瑞生)の"あざとかわいい攻撃"さく裂!「ねぇねぇ、下(ベルト)も外して」と"おねだり"する表情にドキドキ/『社内マリッジハニー』最終話>>

同ドラマは、累計70万部を突破し、現在も小学館『プレミアCheese!』で連載中の大人気コミックスが原作。婚活アプリで"即日婚"した春田あみ(松井愛莉)と三浦真夏(板垣瑞生)は、実は同じ会社に勤めていることが、結婚してから判明。即日婚を周囲に打ち明けられないまま、ヒミツの社内恋愛を続けていく――。

12月24日に放送された最終話で、あみは真夏からもらった指輪を失くしてしまい、心ここにあらずの状態で日々を過ごしていた。あみの実家にあいさつした後、真夏は彼女を"ある場所"へと車で連れ出し......?

ふたりが到着した先は、ラブホテル。自宅に帰ると思っていたあみは、突然のことに「そんな空気でもなかったのに......」と内心驚きだった。しかし、徐々に甘い空気となり、ホテルに入る前からふたりは車内でキス。ホテルの中でも、互いに服を脱がせ合い、キスを交わした。あみに腕時計を外してもらった真夏が、甘えるような声で「ねぇねぇ、下も外して」とズボンのベルトを外すよう"おねだり"する姿にときめいた視聴者は多いはず!

これまで、あみの"あざとかわいい攻撃"を受ける側だった真夏が"あざとかわいい"言動を仕掛け、あみや視聴者をメロメロにした。Twitter上では「あみちゃんの服の背中のジッパー下ろすときの三浦真夏さんの指の色気半端なくないですか?」「最終話はまじで真夏さんのあざとかわいさが優勝しすぎてる」「真夏さんの下も外してはエロすぎて朝から鼻血出る」といった声が続出している。

イケメン夫・真夏(板垣瑞生)の"あざとかわいい攻撃"さく裂!「ねぇねぇ、下(ベルト)も外して」と"おねだり"する表情にドキドキ/『社内マリッジハニー』最終話>>

(文/藤原利絵@HEW